フォト

___

  • podcastnavi
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« The dream outside05/夢の外側05 | トップページ

2006年11月25日 (土)

The dream outside06/夢の外側06

Super-short sensibility Movie of 15 seconds!
15秒の超ショート感性ムービー?
今回も近所で評判の悪い15秒です。
まーなんで15秒にこだわっているのか?
本人にもうまく説明できないのですが。
私的には30秒のが作りやすいのは確かです。
作る時間も変わりませんね。
ただし3Dの書き出しだと5秒と10秒だと恐ろしいほどの時間差にはなります。
ちなみに今回の惑星5秒の3Dが8時間以上かかりましたから......。
現在メインはOSXだしOS9に完全に見切りをつけても良いのかもしれませんネ。
ただ先立つものが.....ニャイ......のだ
「the_dream_outside_06.mov」をダウンロード
The_dream_outside_01



あと何となく気になるのが↓の広告だよね。
知人から私が載せているのかと勘違いされてしまいました。
フリーの使っているからしょうがないけど〜
最近しっかりと動画制作の広告がつくのね。
どうせだったら私に仕事回してほしいYO!
お安くしますぜ旦那!(笑)

« The dream outside05/夢の外側05 | トップページ

コメント

ウニャニャーーっ≦⌒ω⌒≧З
このシリーズが始まった頃、鑑賞しようとしてクリック。QTが起動したけれど、そのあとフリーズしましたっ≦T□T;≧З

最新のQTぢゃニャいから(?)だと思いますけれどねっ≦⌒m⌒≧З
(うちのQTはWinMeで動く最終版です)

それにしても、ここココログでもTBのスパムが多いですねぇー≦ ̄δ ̄≧З

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147599/4314094

この記事へのトラックバック一覧です: The dream outside06/夢の外側06:

« The dream outside05/夢の外側05 | トップページ