フォト

___

  • podcastnavi
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

Daydream4/白昼夢4

「cyber-ojiko4.mov」をダウンロード
白昼夢シリーズ第4弾だよん。
Ver4

2006年8月28日 (月)

Daydream3/白昼夢3

「cyber-ojiko03.mov」をダウンロード
Cyber Ojikoより第三弾
Ver3

2006年8月26日 (土)

Daydream2/白昼夢2

「cyber-ojiko02.mov」をダウンロード
シリーズ第2弾!
02

Daydream1/白昼夢1

「cyber_ojiko01.mov」をダウンロード

今回より、ちょいとサイケなイメージムービーをお届けします。
何回で「白昼夢」シリーズが完結するのか、まだ本人もわかりません(笑)が?
感想などありましたら足跡など残してやって下さいな。
Hakutyumu01

2006年8月25日 (金)

今回は猫ムービーのポッドキャストです

「enosima_neko_s.mov」をダウンロード

ポッドキャストでオリジナル動画を配信していきたくこのblogを立ち上げました。

基本的には15秒から30秒の動画が中心となります。

VJ的なサイケなものからユルリとしたものまで。

ムービーの素材もすべてオリジナルです。

先日EbiTVにもテスト的にUPしてみたのですが......仕方がないのですが画質悪いですね残念!

しかしまだ始まったばかりですし、これからを期待したいです。

今回はテストでEbiTVにUPしたものと同じムービーをここにUPします。

今後とも宜しくお願い致します。

Imgp1295s

トップページ | 2006年9月 »